立川エリアで超高時給のお仕事が「はたらこねっと」に掲載されていました。時給1700以上で週2日以上働ける方,交通費も1会場1000まで支給してくれるかなり好条件のお仕事はセレモニースタッフになります。雇用形態は派遣になっているので登録は有限会社ブラウニーということになります。常に50名以上のスタッフが登録されていて20~30代の女性も多数活躍されているそうです。

お仕事を詳しく!

式典でのご案内、湯茶接待、献花係など、式がスムーズに進むよう、心をこめてサポートをして頂くお仕事になります。働く人の大部分は未経験の人なのでご安心いただきたいということと、研修もかなり充実しています。
◆デスク・現場での新人研修(6~10日間)
◆わからない所があれば随時フォロー♪
◆より上を目指す為のスタッフ研修あり◎

お給料とシフトについて!
お給料は時給1700以上になります。ただし研修期間は時給1000円となりますのでご注意いただければと思います。

勤務時間
●9:00~20:00
※上記時間内、1業務3h~4H程度。1日2業務選択可能!
長期(3ヶ月以上)働ける方を大歓迎と記載されているので、長く働ける方や予定の方は面接の時などにアピールすると良いかもしれません。

待遇・その他!
●交通費往復1,000円まで
※研修期間中は交通費は自己負担です
●制服貸与(サイズは7~9号があります♪)
●社員登用あり
●随時昇給あり

まとめ&コメント!

立川エリアということを考えるとありえないくらいの高時給ですがセレモニースタッフということで時給はいいけど好みの別れるお仕事となってしまいそうですね。でも条件だけを見ると週2日から働けるということで、平日しか働けない人や土日だけ働きたい人など、ライフスタイルに合わせてお仕事をすることができるのはいいですよね。抵抗のない人であれば、時給はかなりいいので収入アップも充分に望めると思います。

掲載媒体を読む限りですと20~30代の女性がが活躍中というところは別にいいと思うんですが、配属先人数が60名で男女比が0対10なので実質男性の方は働けない可能性が大きいと思うのでその辺りも注意していただいたほうがいいかもしれません。制服はサイズは7~9号となっているのでそれ以上の方は採用が難しいかもしれませんが、WEB応募の際に備考欄やお仕事の希望条件の部分などにその旨を記載してみるといいかもしれませんね。

セレモニースタッフのお仕事に興味のある方は「はたらこねっと」にアクセスしていただければと思います。「はたらこねっと」は株式会社デイップということでアルバイトの求人媒体バイトルと同じ運営会社になります。なので応募の状況を知ることの出来る人気バロメーターや職場の雰囲気がわかる動画や画像などがあるので人気の少ないところに応募して採用確立をアップさせたりなんて事もで来ますので上手に利用していただければと思います。また関連記事もお読みいただけると嬉しいです。

関連記事
「はたらこねっと」の新CMが放送開始!出演は上戸綾さんです!