立川エリアで一般的に高時給とされている時給1000円以上のお給料を求めるのであれば派遣に登録して働くことをオススメします。タウンワークやバイトルなどの求人媒体を見ていただいてもわかるとおり時給1000円の壁を立川エリアで超えるのはなかなか難しいです。レギュラーで働ける事務やアパレル関係のお仕事をお探しの方はリクナビ派遣などで検索すると好条件のお仕事が出てきますよ!

消費税が上がり4月から働く人の傾向も変わってきてより高時給を求める人が増えてきました。以前まででしたら気軽に働ける場所や時給に見合った忙しさ、いわゆる「おいしい仕事」を求める人が多い傾向にありましたが、最近はレギュラーでしっかりと働いて稼げるお仕事が当サイトでも人気です。そこで一ヶ月ほど前から当サイトでも高時給とされる時給1000円以上のお仕事を積極的に掲載させていただいて下ります。

社員や契約社員では難しいけど、アルバイトよりもう少し給料がほしい。という人にこそオススメなのが派遣のお仕事です。派遣でしたら残業不可,仕事は17時までといったように働く側で条件を提示することが出来ます。大手の派遣会社であれば求人案件と条件が違っても派遣先と交渉して条件にマッチした環境を整えてくれることもあります。以前私が働いてた派遣会社ではスタッフの悩みにキチンと向き合って交渉してお仕事を紹介したことも少なくないので珍しい話ではないと思います。派遣会社も働いてもらえればその分売り上げになるのですから交渉にも力が入るというわけです。

「自分の条件とマッチした案件が存在すのか?」など一人で求人媒体と睨めっこするよりもお仕事を探してくれるプロの方に頼んだほうが、よりより仕事を探してくれる確率が高まります。登録は無料の場所がほとんどなので複数社に登録すれば登録数以上にお仕事を探してくれる人が存在するのですからこんなに心強いことはありません。面接の予定等も含めてめんどくさい事はすべてスタッフコーディネーターが整えてくれるので、「何か良いお仕事ないかな~?」という程度の気持ちでも登録されてみてはいかがでしょうか?

やっぱり登録するなら最初は大手が安心という人はインテリジェンスリクルートスタッフィングなどをオススメします。会社が大きければその分案件数が多いことが多いのでオススメですよ。またファッション関係のお仕事がしたいなど働きたい職種が決まっている方はアパレル派遣なびなどその業界に特化している企業に登録するのもオススメですよ!