アルバイトをしていると忙しかったり、お腹が空いたりしてサボりがちになってしまうダイエット。痩せたい気持ちは誰でもあるもののなかなか上手くいかないものですよね。ダイエットの基本はいかに生活の一部に組み込むかこれに尽きると私は思っています。

実は体重を減らすのはそんなに難しいことではありません。皆さんもやせたいと思って始めた運動や甘いものを控えてみたりして結果がでた事がある人って意外と多いと思うんです。だけど痩せる以上に難しいのがその体系を維持する事、つまりリバウンドしないように気をつけるのって大変ですよね。リバウンドしないためにはどれだけ痩せようと思った行動を続けれるか?なんです。なぜなら痩せようと思った行動を止めた瞬間からリバウンドは始まっているからです。

長くずっと続けなくてはいけないとなると出来る事って限られてきますよね。アルバイトやお仕事をしていると忙しかったりして意外と時間が作れないときあると思うんです。でも食事は誰でもどんな時でも皆さん食べますよね?それなら「この食事を気をつけてみませんか?」というのが今回のお話なんです。

もちろん本格的に痩せるとなったら運動も必要になってきます。だけどこの運動って何も筋肉トレーニングしたりする事ではないんです。ジョギングでもいいですし、歩くのもOKです。もっといってしまうと人間は立っているだけでもカロリーを消費しています。

立っているだけ・・・「あれ?私スーパーでレジ打ちのアルバイトしてるけどそれでも消費してます?」「僕はファミレスでホールの仕事だから店内だけど歩いてるとそれでもいいですか?」もちろん上記のような場合もきちんとカロリーを消費していますよ!というようにしていないようでもカロリーを消費している場合って意外と多いんです。

画像 001

それならもっと効果的に痩せれるように食事にも気を使ってみませんか?パステルゼリープラスなら一食で28種類もの栄養素がとれるのでダイエット中などに不足しがちな栄養素もとる事が出来ます。しかも1食10秒で作る事が出来るので忙しい人にこそピッタリです。後はただそれを食べるだけでカロリーを抑える事が出来ます。いわゆる置き換えダイエットと呼ばれるものです。パステルゼリーのよいところは簡単に用意できるところと、そしてなにより味の種類が多いところです。

画像 075

いくら痩せたいからといって同じ味のものを毎日食べていたら当然飽きますし続きません。続かないということはリバウンドします。だからこそ毎日飽きることなく続けれるものを選択するのが大事なんです。

画像 076

パステルゼリープラスは種類が豊富なだけでなく、トッピングソースがあったり、HPにもアレンジレシピが載っていたりと、味に飽きないような様々な工夫がされています。朝は昼や夜に比べてカロリーの摂取量が控えめの方が多いと思うので出来たら昼か夜を置き換えてみるとかなりカロリーが抑えられると思いますよ。アルバイトをしながらダイエットしてみませんか?