立川南より徒歩8分の場所にある「ザ・クレストホテル立川」にてナイトマネージャー(契約社員)、夜勤フロント(アルバイト)スタッフを株式会社帝国ホテルエンタープライズが募集しております。勤務時間は遅いですが交通費全額支給、週2日からOKで食事補助もあるそうで働きやすいと思います。詳しくはバイトルドットコムにて10月10日まで掲載予定となっています。掲載期間が短いのでお早目の応募をオススメします。

お仕事内容!
格式高い「ザ・クレストホテル」でのフロント&ナイトマネージャーのお仕事になりまして主にフロントでの接客業務がメインになります。その他にもPC業務があります。有名なホテルなので日本人の方だけでなく外国人のお客様も宿泊される事もあるので英会話のスキルも活かすことが出来たり上達もすると思います。もちろん未経験の方には研修制度も充実していますし、分からない事は先輩スタッフに聞くことも出来るのでお仕事には比較的早いうちに慣れてくると思います。

でも英会話って難しいですよね。英語の文法や長文などの新聞を読むことは出来ても会話となるとなかなか上手くいかないですよね。聞き取る力も必要になってきますし、なにより日本人は外国人が苦手でいざ喋るときに緊張してしまう人が多い気がします。このアルバイトで外国人の方に接客していく中で緊張もほぐれてくると思いますし、聞き取る力も上がりそうですよね。聞くといえば英語教材のスピードラーニングがプロゴルファーの石川 遼さんのCMで有名ですよね。繰り返し聞くことで英語になれていくということだと思うのですが、やっぱり学ぶより慣れろということが英語には大事なのかもしれませんね。

お給料とシフトについて!
<ナイトマネージャー> 一勤務:10,500円(各種手当含む)
◆21:45~翌朝8:15 (実働9:5)
週2勤務程度

<フロント(夜勤)> 一勤務:8,200円以上
◆20:00~翌朝8:15 (仮眠1:30~6:00/実働7:45)
週2勤務程度
拘束時間はやや長いですが仮眠の時間が設定されていたり、お給料も深夜勤務も含むため比較的高額なのが嬉しいですよね。イメージ的には夜勤のフロントのほうが接客するお客様の人数も少ないと思いますし、ワンランク上の接客やマナーを学ぶ良い機会になるのではないでしょうか。

待遇・その他について!
◆交通費全額支給
◇賞与年2回
◆食事手当
◇宿泊手当
◆有給有り
◇制服貸与
一流というあたり待遇面は充実していますね。ホテルの格式は高くても働いているスタッフ同士は気軽に話せる仲間が多いそうですし未経験スタートの人が大半らしいので接客が好きな人や、上品なマナーを身につけたい人、就職などにも役に立つ部分が多そうですよね。

立川南より徒歩8分の場所にある「ザ・クレストホテル立川」のお仕事に興味のある人はバイトルドットコムにアクセスしていただければと思います。お電話での応募は9時~17時なっていたりお忙しい場合も多いと思うので応募フォームからの送信をオススメします。ここで働きたいと思ったらすぐ応募が良いと思います。