立川北口から徒歩8分の場所にあるグルメ情報メディアの取材が多数くる大人の隠れ家ビストロ「Le Sept chez IINA」でキッチンスタッフを募集しています。未経験者も丁寧に教えてもらえて料理の腕もワインの知識もドンドン上がりますよ!詳しくはバイトルドットコムにて8月26日まで掲載しているので飲食店でのアルバイトに興味のある人は見てみてくださいね。

お仕事内容!
サンケイリビング多摩『わが街いい店大賞』大賞獲得も獲得しているお店と書いてしまうとちょっと敷居が高いように感じてしまうかもしれませんが、初心者にはキチント教えてくれるそうですし、逆に経験のある人にはどんどん仕事を任せてくれるそうなのでとても働きがいがありそうなお店と言えます。

お店は本場フランスを彷彿とさせるボリューム満点料理とフランス直送の銘醸ワインが自慢となっています。といってもするべき仕事はキッチンスタッフなので調理・調理補助・盛り付け・お皿洗いという具合にやるべき事は変わりません。しかしこだわりの料理を提供しているお店だからこそ色々と学べるところも大きいので将来あるいは近いうちに自分のお店を出したいと思っている独立志望の人にもオススメの職場ではないかと思います。

お給料とシフトについて!
時給のほうは900円になっていますが研修中は850円になっているので注意が必要です。主なシフトは早番:9:00~15:00・遅番:17:00~23:00となっていますが、朝7時から働く事もあったりと仕込みの時間などで変わるのではないか?と思います。遅番に関しては11時には終わるので終電にも余裕があるので心配がないところが嬉しいですよね。週3日からのシフト制になっていて日曜と祝日は定休日となっているのでそれ以外の日でシフトを組む事になると思います。ちなみにダブルワークも認めてくれるそうです。

待遇とその他に関して!
交通費が規定内支給となっています。立川駅を降りてから徒歩8分なので比較的近めの場所と言えると思います。お店の近くに止められるスペースがあるので近くの人は自転車であったりバイクの通勤も可能となっています。

待遇めんで嬉しいのはなんといってもおいしい「まかない」つきと言う事です。フランスで6年修行したシェフの料理が毎日食べれるかもしれないと聞いただけでも毎日働くのが楽しみになりそうです。

料理のウデもワインの知識もGETできる「Le Sept chez IINA」でのあるバイトに興味がある人はまずはバイトルドットコムにアクセスしてください。お電話での応募はランチタイム等の忙しい時間は避けて欲しいとのことなので、応募フォームからの申し込みが良いかもしれませんね。おいしい料理とワインのお店なんて一度食べに行ってみたくなっちゃいますね。