多摩地区の男性アイドルグループのメンバーをアイドルユニット「8princess(エイト・プリンセス)」を手掛けた草柳和哉さんが募集しているそうです。条件は多摩地区出身・在住・在学の13歳~20歳までの男性で芸能事務所などに所属していない人とのことです。募集はホームページにて、応募は7月21日までとなっています。

いつも高時給のお仕事ばかり紹介していると疲れてしまうので、今回は少し趣向を変えて男性アイドルグループのメンバー募集のお仕事です。有名になるまではわずかなお給料かもしれませんが、メジャーになり有名になれば想像も出来ないくらいのお金ももらえるでしょうし夢のある職業であると同時に私も多摩地区のサイトを運営させていただいている一人として多摩地区を盛り上げたいという気持ちもありご紹介させていただきました。

女性アイドルではなく男性アイドルという切り口は面白いと思うのですが、現実は結構厳しいと思います。なぜ世の中に女性のアイドルグループばかりがあって男性はジャニーズグループが殆どなのか?ということです。私が思う事は女性は同性を応援するけど、男性は同性を応援する人ってすごく少ないと思うんです。女性アイドルグループなら男性のファンが多いのは当然ですが同性のファンも少なからずいますが、その逆はあまり見かけないと思います。

もう一つの理由はジャニーズでも最近は誰とは言いませんが、クラスにいても顔が普通ぐらいの人でも平気でメンバーに加えてしまっています。あれだけの規模の事務所でも集まらないイケメンを多摩地区という縛りをつけた状態でグループユニットといえるくらいの人数を集めれるのかというのにも不安が残ります。それこそクラスにいても普通くらいの人の集まりであれば「やっぱり多摩地区はこんなもんだよね・・・」と思われてしまう事にもなりかねないのでスカウトを含めがんばっていただきたいと思います。

何はともあれ多摩地区でこういったイベントがおこなわれる事も少ないと思うので、グループが出来た際には当サイトでもご紹介させていただきたいと思いますし、この地域を盛り上げるためにがんばっていただきたいと思います。ちなみにグループ名は「T-MAX24」とのことです。興味のある方は申し込まれてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク