バイトルAKB48スペシャルライブ応募締め切りが7月20日なのでいよいよ後5日に迫ってきました。皆さんは応募されましたでしょうか?応募はバイトルの公式ページから簡単にする事が出来ますし、無料なのでチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

テレビCMが放送されている地域も多いのでご存知の方も多いバイトルAKB48スペシャルライブですが、無料で応募できてコンサートにいけるかもしれないわけですから申し込まない手はないですよね。アルバイトに応募したり、採用されて出勤するとさらに当選確率がアップするそうなので、友達や気になる人を誘ってお仕事を探したりするのもありかなと思います。ファンの人はもちろん応募している方が多いでしょうけど、そうでない人もせっかくの機会ですから申し込まれてはいかがでしょう?あたったら恋人や気になる人を誘ってみると偶然手に入ったと言うのは理解していると思うのでファンでなくても楽しめるイベントになっていると思います。

開催地は幕張なのでちょっと多いい方もいらっしゃると思いますが、夏休みですし夜行バスを使ったり泊りがけで東京観光のついでにというのも悪くないと思います。予算をあまりかけたくないと言う人は【高速バス予約】WILLER TRAVELを使うと日付にもよりますが名古屋~東京だったら片道3500円程度、大阪,京都~東京なら片道4500円程度とかなりお安い金額で行く事が出来ますよ。セールやキャンペーンも随時おこなっていてポンタポイントもたまったりもします。泊りがけの人は最低価格保証されているHotels.comがオススメです。万が一ここより安いサイトを見つけても同じ条件であれば差額分も返金してくれるので安心ですし、10泊すると1泊無料になるので使い続けるとさらにお得ですよ。

当選確率を上げるためにはアルバイトをしなくてはと言う事で立川エリアのお仕事を検索してみたら267件ありました。全部のお仕事を見るのは大変ですしAKBのライブ目当てでお仕事をするなら短期のお仕事や日払いの派遣のお仕事がやっぱりオススメです。日払いのお仕事は肉体労働系のお仕事が多いですが、仕事が速く終われば終了の場合も多いので辺りのお仕事も実は多いのが特徴です。早く終わっても日給は保証されていることも多いので単純に早く帰れて嬉しいのです。

バイトルAKB48スペシャルライブ応募締め切りが7月20日となっています。興味のある方はバイトルにアクセスしていただければと思います。応募資格はメルマガの登録のみですが、確率アップページからお仕事を申し込むと当選確率がアップしたりするので詳しく見ていただければと思います。当選確率アップの詳しい内容は関連記事でも説明させていただいているのでそちらもお読みいただけると幸いです。

関連記事
ご存知ですか?バイトルAKB48スペシャルライブの当選確率をアップさせる方法!