テレビCMをご覧の方はすでにご存知かと思いますが、8月10日バイトルの日にAKB48グループがスペシャルライブを開催するそうです。抽選で4050組合計で8100名を招待してくれるそうですが、当然ながら倍率はかなりのものと思われます。このプレミア級とも言えるチケットの当選確率をアップさせる方法があります。内容はすごくベタなものですが絶対に当選させたい方は実践する事をオススメします。

今回のライブに招待されるのは8100名ということで、会場に入れるのもバイトル経由で招待された人みたいですし、武道館やアリーナ、ドームなどに比べると人数も少ないのでその分近くで見れる確立がアップしているかもしれませんね。開催場所は幕張メッセという事でせっかく当選しても会場に行ける人は限られてくるので、関東の人はかなり有利かもしれませんね。関東にお住みでない方もWILLER TRAVELiconの夜行バスや安く泊まれる場所はHotels.comを利用すれば最低価格保証もついているので当選した際には利用してみてはいかがでしょうか?今は結構安い金額で移動できたり泊まれたりするので予算内に収まる事も少なくないと思いますよ。詳しくはリンクをクリックしていただくか記事下部の関連記事より管理人ユウが運営するサイトにて詳しくお話しているのでアクセスしていただけると幸いです。

スペシャルライブ当選確率アップ方法

まずスペシャルライブに応募してください。応募資格は新規でバイトルのメルマガ会員登録に同意いただける方もしくは既にメルマガ会員になっている人なのでこの辺りは問題ないと思いますので済ませていただければと思います。バイトルAKB48スペシャルライブ招待当選確率アップキャンペーンページ(←クリックで飛べます)からアルバイトに応募してください。そうすることで当選確率がアップします。初出勤が完了したら応募完了後にメールで送られてくる申込みフォームから申込みすることで、さらに当選確率がアップします。注意事項としては必ず該当ページからという事です。見つけるのが面倒な方は上のリンクをクリックしていただければと思います。

当選確率アップ方法はなんともベタではありますが、サイトが求人媒体である以上仕方がないですね。どの程度アップするかは記載されてないのでわかりませんが、メルマガ登録するだけの人よりバイトル側にとっても有益である事は間違いないのでかなり優遇してくれるのではないでしょうか?アルバイトですと社会人の人は難しいと思われがちですが、短期のお仕事や日払いの派遣のお仕事などもあるので決して無理なお話ではないと思います。現在アルバイトをしている方も短期や派遣の登録はねらい目かもしれませんね。

短期でお仕事すれば関東の人であればライブ会場までの交通費やグッズ購入などの軍資金の上乗せも出来るので考え方によっては一石二鳥かもしれませんね。バイトルではアルバイト応募状況が見える応募バロメーターやお店の雰囲気や働いている人の顔が見える動画、職場の制服が見れたりと他の求人媒体ではなかなか知る事の出来ない情報を積極的に知る事ができるので安心する事が出来ます。応募は24時間受付しているWEBからがオススメとなっています。

関連記事
立川エリアでオススメの求人媒体は新CMが放送中のバイトルです!

下記リンクは管理人ユウが運営するキラリと光る流行 便利なグッズ紹介に飛びます!
ご存知ですか?WILLER TRAVELの直行バスを使えばコミケの日に始発より早く目的地に着きますよ!
ネットから予約するだけで安く泊まれるというので利用してみました
絶対行きたい!バイトルAKB48スペシャルライブ応募締め切りまで後5日