先日立川エリアにて開催されているルミネやグランデュオのセールに行ってきました。7月も中旬になり高島屋や伊勢丹なども含めていたる所でセールが開催されています。欲しい洋服などがある方は早めにゲットする事をオススメします。

グランデュオ RED SALE

グランデュオのセールは当分続きそう?

私の知る限りでもグランデュオのセールは7月3日にはスタートしていたと思うのですが、7月15日に来店した際も引き続き開催されていました。第1弾,第2弾という感じで区切られるのではなく、期間中に徐々にアイテムや割引率が上がっていくタイプのセールの可能性が高いです。

いずれにしても欲しいアイテムがある方で割引がされているのなら早めに購入。新作などでまだ割引になっていないアイテムであれば少し様子は見てもいいかもしれません。お店によっては店員さんに聞けば今後「セール品になるかどうか?」教えてくれる場合もあるので、可能性は低いかもしれませんが、確かめてみるのも一つの手だと思います。

予告どおりルミネザバーゲンに行ってきました!

Lumine The Bargain

先週予告というか記事内にて書かせていただいたのですが、ルミネザバーゲンに7月15日に行ってきました。セール期間中という事もあってか営業時間が21時30分まで延長されていました。伊勢丹などが19時30分に閉店するようになったので、21時30分までお店がオープンしているとなると、かなり長く営業しているように思えますよね。

UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)やBEAMS(ビームス)ももちろんセールは開催されていたのですが、自分好みの服がなかったので購入はしませんでした。最近お気に入りのTAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)のカジュアルブランドのお店に行き無事購入する事ができました。

やはり1階や地下1階はセールを開催してない模様!

治一郎 プリン 外箱と紙袋

建物全体が30パーセント割引は当たり前のような感じだったので、ワンチャンあると思って1階の「the kitchen」などにも行ってみましたが、やはりセールらしきものは開催されていませんでした。お菓子などは利益率もかなり高いでしょうから開催できるような気もするのですが、やらなくても十分に売れるからなのか、割引セールのようなものはおこなわれていませんでした。

スポンサーリンク