交通量調査のアルバイトは基本的に働いてお仕事終了後に手渡しで1万円をもらうことが出来ます(12時間調査の場合)これからクリスマスであったり、忘年会、お正月、年末年始のご旅行など急な出費や大きな出費を抱えている方の手助けとなってくれるありがたいアルバイトだと思います。

年末年始は忘年会や新年会、クリスマスパーティーなど接客業が特に忙しい時期になるのでアルバイト求人と言うのは増える傾向にあります。求人は増えますがなるべくなら忙しい時期や皆が働いていない時期は一緒に休みたいものですよね。この時期の求人はお正月やクリスマスなどの勤務を厚くするのが目的のため出勤できないと雇ってもらえなかったり、断りづらいですよね。

そこでオススメなのが単発や短期のアルバイトです。好きなときに働けて好きなときに休める。文字で書くと本当にすばらしく聞こえますね。私管理人ユウのオススメは交通量調査です。拘束時間は12時間や24時間と長いですが、2時間仕事をしたら1時間休憩がもらえることが多いので疲労度も少なく次の日以降のお仕事にも影響が少ないです。しかも働いたその場で1万円、24時間調査なら2万円をその場で貰うことが出来るのはこの時期とても大きいです。

そんな交通量調査のアルバイトがいよいよ繁忙期を迎えています。さすがに立川エリアではたらくというのは難しいですが、11月24日、11月26日は恵比寿や中目黒、11月27日は虎ノ門、六本木一丁目、神谷町、新橋駅と言う具合に東京都内各所でおこなわれています。

その中でも特にオススメはエスピー研という企業が出している求人です。特にもらえる金額が多いわけではありませんが、1度来社して登録をすれば次回以降直接現場でお仕事をするだけで済みます。他の企業は毎回説明会を実施しているので1日余分につぶれてしまったり交通費ももったいないのでSP研でのお仕事をオススメしています。載っている求人媒体はanエリア がほとんどなのでチェックも簡単だと思います。

来月にやってくるクリスマスプレゼントを買うお金にあててみてはいかがでしょうか?男性へのプレゼントって特に何もいらないとか、パソコンやゲーム機がほしいと色気のないことを言われてしまったり、時計は高いし・・・と言う人にはお財布などはいかがでしょうか?有名ブランドのお財布は苦手と言う人が多いと思いますので、あまり知られていなくてワンランク上のココマイスターの革財布がオシャレでおすすめです。